2023年4月

4月メニュー写真

・お好み焼きパン


お好み焼きといえば、小麦粉、豚肉、キャベツを使います。
それを・・・パン生地にした小麦粉にベーコンを折り込み、上にソース、キャベツ、マヨネーズを乗せて焼くと、まさにお好み焼きパンに!!

これがまた合うのです(^^♪

・えびとじゃがいものオーロラソース


オーロラソースはマヨネーズとケチャップを混ぜ合わせた鮮やかな色合いのソースです。

今回はラー油を入れてオトナ風に。

海老は下処理が大事。

ちょっとした手間でぷりぷりに仕上がります(^^)/

・苺のタルト🍓


この苺タルト🍓 アーモンドクリームとカスタードクリームも入った本格的タルトです✨✨

そして、旬のいちごもびっしりしきつめました(^^♪

とっても美味しいのでお楽しみに💖

*******************************

4/11(火)、4/12(水)4/14(金) 少し空きがございます。

参加ご希望の方はオケセイ豊明店まで

電話、またはご来店くださいませ。

オケセイ豊明店 0562-92-8638 (平日9:00~17:00)